カカトを踏んで履ける2WAYスリッポン

「カカトを踏んで履ける2WAYスリッポン」のアイキャッチ画像

こんにちは!ICOI BLOG です。
これからの季節に大活躍してくれそうなスリッポンシューズをゲットしたのでご紹介します✋
それが…コチラ!

スポーツサンダルで有名なTeva(テバ)の「RE EMBER MOC 2(リ エンバー モック 2)」です。前々から車運転したり、ちょっと出歩く時に快適な靴が欲しいなと思っていたのですが、まさにうってつけの一足!

車の運転なんかはもちろん、買い物や送り迎え、ちょっとしたお出かけでも活躍してくれること間違いなしの「RE EMBER MOC 2」!まず見た目がいい!シンプルでどんな洋服にでも合わせやすそう。いい塩梅にアウトドア感のあるデザインもGOODです。

個人的に購入の決め手になったポイント「カカトを踏んで履ける2WAY仕様」!

カカト踏みスタイル
カカトありスタイル

海やキャンプみたいに靴の脱ぎ履きが多いシーンでも、これなら快適ですよね。夏場のアクティビティにオススメ!しかも独自の撥水加工技術「Teva RAPID」で小雨や水しぶき、夜露などでも濡れにくい仕様!

気持ち良すぎる履き心地

実際履いてみて驚いたのが、その履き心地の良さ!感動もんです。足をしっかり包み込んでくれるフィット感!上質な中綿とTeva独自の新テクノロジーで開発された形状記憶のインソール「MAX-COMF」がその理由(公式サイトより)。やわらかい質感にもかかわらず、しっかりコシがあり、動いてもヨレない安心感があんですよね。

肌触りも抜群

ちなみにこのRE EMBER MOC 2(リ エンバー モック 2)、カラフルなキッズラインも発売予定だそうなので、そちらも要チェックです!濡れてもOK!履き心地良し!脱ぎ履き楽チン!これは子どもにもぴったりの条件ですよね。

今から夏のお出かけが楽しみになるアイテムです。


ブランド紹介 / Teva(R)(テバ)
Teva(テバ)は、1984年にグランドキャニオンの岸で世界で初めてのスポーツサンダルを開発しました。アドベンチャー精神からインスパイアされた、多用途で耐久性のあるモダンアウトドアシューズは、冒険好きでアクティブなライフスタイルを送る世界中の人々に愛されています。