微アル、BEERY(ビアリー)、飲んでみた。

「微アル、BEERY(ビアリー)、飲んでみた。」のアイキャッチ画像

こんにちは ICOI BLOG です。
梅雨らしい空模様が続いて、夏が始まる準備が進んでいるなぁ、という今日このごろ…
仕事帰りに寄るコンビニで、新しいお酒を見つけて買ってきたので、
今日はそのご紹介をしてみます。

新しいお酒の選択
微アル、BEERY(ビアリー)

アサヒさんから発売されている微アルコール BEERY(ビアリー)
これ…めちゃくちゃオススメです。いいところはいっぱいあるんですが、まず何よりも、飲みやすくて美味しい。おそらく何も言われずに出されたら普通の美味しいビールだと思うはずです。そしてアルコール度数、なんと0.5%!アルコール度数を抑えると、どうしても水っぽくなりがちなのですが、ノンアルコールビールよりももっとしっかりビールで、ちゃんとお酒を飲んだ楽しいムードが味わえるんです。

ビアリーで見つかる、
これまでになかったビールを楽しむ新しいシーン

ビアリーを飲んで一番これはイイと思ったのは、ビールを楽しめる場面がめちゃくちゃ増えるぞ!ということ。

休日、お昼からついついお酒飲んでしまって、夕方以降疲れちゃうことないですか?
デーゲーム見ながらビール飲んで5回裏くらいで寝落ちしてしまうことってないですか??
家でゆっくり仕事のアイデア出しするつもりが、酔っ払って気づいたら朝なんてことないですか???
お酒飲みながらゲームやってランク激下がりしたことないですか????

わたしは全部あります(ニヤリ)。

そのお酒をビアリーに変えると!ビール飲んで愉快な気分でやりたいことが、長く楽しめるんです!
楽しみたいことを最後までビールと一緒に楽しめる!
これ本当に今までなかった、新しいビールと過ごす楽しい時間が生まれると思います。

私はしばらくビアリー生活を試してみます。

見た目もしっかりビール

キャンプ・料理・映画などなど「ながらビアリー」

あと個人的にキャンプみたいに、いろいろ作業を楽しみたいときなんかは、相性いいと思うんですよね。飲みすぎてしんどくなっちゃったら楽しめなくなるし。「料理しながら」とか「映画観ながら」とか。この「ながらビアリー」いろんなシーンを妄想できてしまいます。

お酒そんなに強くないけど、お酒の楽しい雰囲気は好き、みたいな人には本当にオススメですし、がっつりお酒好きな人にも、「ながらビアリー」がちょうどいいシーンがいっぱいあると思うので、まだ飲んだことない方はぜひぜひ一度お試しあれ。

見た目もクール

※とは言っても、しっかりアルコールなので飲んだら、車の運転や、本チャンのお仕事は絶対しちゃダメ!